“ちわっす口笛口笛

グラサンニコニコビビリアンチキンったい爆笑グラサン






イオンモールが、地元民待望の次世代型複合商業施設「(仮称)八王子インターチェンジ北」を出店する様ですビックリマークビックリマークビックリマーク



開業は商業部分の第1期は2025年春、次世代スーパーなどを含む第2期は2026年だそうです。






八王子市民待望の、複数の映画上映場をもつ《シネコン》施設もできるようです。お祝いお祝い






周辺の“予告看板”も、【出店予定地】から【仮称】看板に変わったビックリマークビックリマークビックリマーク










《広大な敷地》

いやぁギザギザ、広いですねビックリマークビックリマークビックリマーク




敷地面積は約102,000㎡ だそうです!?!?!?


これって、«東京ドーム»何個分なんですかはてなマークはてなマーク



























因みに、サクラの咲く頃はこんな感じになります秘密笑秘密笑秘密


























ようやく、建設工事も徐々にはじまった様です!!!



建設期待派の方には、ここまで来るのが実に長かったのではないでしょうかネ!!!!!!
















完成が待ち遠しいですネビックリマークビックリマークビックリマーク





でも、市街地に昔あった映画館が今は無くなってしまった八王子、「モール」より「映画館」の期待が高いかもですネ!!笑!!笑!!