【新チャンネル】 | Hocchi Blog

Hocchi Blog

【Hocchi】
普段は新幹線の運転士( ̄^ ̄)ゞ
休日はシンガーソングライター♪
皆さまライブに遊びに来てください!!



ある人から「カラオケで何歌っても上手いからカバー動画上げてみれば!」って言われて、別のある人に「Youtubeのセミナーに行くんだけど一緒に行かない?」って言われて、、、

今までYoutubeってライブ動画やオリジナル曲動画などをチビチビ上げる程度にしか使っていなかったのですが、もうこうなったら新たにチャンネル作ってまえ~!!!って感じで作ってまいました\(^o^)/

「新幹線運転士Hocchiの1コーラスカラオケ」っていうチャンネルです!何で1コーラスだけかというと単純に疲れるから。。。

この間公開された映画『HELLO WORLD』の主題歌をOfficial髭男dismが歌っているんだけど、まさかのCD発売前でカラオケに入っていないというね・・・

ネットをくまなく探してカラオケ音源をGETしましたのでハモリとか色々入れて作ってみたので良かったら見てちょ!!

そしてチャンネル登録・高評価もよろしくお願いします!

Official髭男dism『イエスタデイ』