ヒロシ釣り紀行! | テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ

ヒロシ釣り紀行!

ロケで千葉に来てます!

早いもので、番組はじまって一年になります(^.^)

今日は寒いぞ~って覚悟してたんですが、見てください!
南国のような景色で、思ったよりはあったかかったです!
バスではヒロシがなにやら撮影してます(((^_^;)
今日はメジナ釣りです、過去にやりましたが、今回はみんなの成長した姿を見せられるんじゃないかと思うとか思わないとか\(^o^)/
バスでは
自前のタオルケットにくるまり、寝ているヒロシ!
グラビアDVDやトレカなど、セクシーアピールする石原あつ美ちゃん!
わ~、バスが揺れてまともに撮れな~い(@_@)