商品配送の流れやご注意点について

 

2018.10月より 日本の本社を通してお客様へ発送を行っていたものを
当店で契約中のゆうパック国内送料が値上げのため、買付現地からの発送と変更しました。

それに伴いお客様のご負担分の配送料も値下げ出来ました。
買付現地で検品後、お客様へ佐川急便(国際便)を通して発送致します。
詳しい流れは下記通りになります。

 

◆ご確認下さい◆

現地での発送はご注文より1週間以内を目指しておりますが、
週末のご注文/ブランドや現地の配送業者の都合により多少遅れる場合がございます。
(韓国は日本とは異なり、週末の配送業務はストップします)
なるべく早めの発送出来るように手配は致しますが、
基本的には商品到着まで8日以上かかることを予めご了承下さい。

 

 

配送の流れ

 

①ご注文/ご入金確認後 ブランドへ発注

 

・平日 午前11時までのご注文件についてはブランドより当日出荷

 (商品の在庫状況やブランド側の諸事情により遅延することもあります)

・午前11時以降のご注文件は翌日出荷となります。
       ↓↓
 当社の現地物流センターへ発送

 

 

②発送翌日の夕方、当社の現地物流センターに到着

 

・商品の検品後、再包装
 *初期不良やサイズ/カラーの間違いがあった場合は交換に+2日程、所要されます
 *撥水加工された宅配ビニールでの発送となります。

 *商品単価をなるべく下げてご提供するためですのでご理解お願い致します。

  撥水加工された宅配ビニール配送でのトラブルは今のところ一度もありませんので、

    ご安心頂ければと思います。

 

③物流会社へ発送/到着

 

現地物流センターから物流会社までは1-2日で到着
佐川急便での発送手続き→翌日発送 (この時点で追跡番号が発行されます)

 

③日本のお客様のところへ旅立ち

 

ブランド→物流センター→物流会社→釜山(プサン)→福岡→お客様へ配送

 

 

*ご注文後に現地で買付をするため、多少お時間がかかってしまいます。

 上記の内容をご確認の上、ご注文お願い致します。