おはようございます。
愛知県蒲郡市  手しごと工房 道〜琉、加藤です。
ゴールデンウィーク、わりとまったりしてます(o^^o)
5/5と5/6は、例年通り、グリーンホテル三ヶ根さんでのワークショップ開催します。今回は、お好きなキラキラビーズをチョイスしてのブレスレット‼️と、5冊限定てすが、ご朱印帳作りします(o^^o)宿泊者さまへのプレゼントイベントですが、加藤~知ってるよ〜〜の方もウェルカムです。同級生のU子ちゃん(関先生激似)とお待ちしてます
さてさて、連日のジュエリー作品にお付き合いくださり、ありがとうございます。
こちらも、娘たちのウェディングに使用した作品です(o^^o)

こちらのネックレスとイヤリング。
ホワイト系の、スワロフスキー、パールをふんだんに使用してます。お花のモチーフが可愛い❤️有名な作家さんからもリクエストいただきました❣️
清水美和子先生デザインのウッドビーズ使用のネックレスを基本にビーズ変更しての作品となってます。

娘1の、こんなの作って〜〜の、娘デッサン〜〜からの「髪飾り」❣️
チョーカーもプラスして❣️
花びら一枚も、わりと苦労したり、時間もかかったり〜〜思い出深い❣️

イヤリングは、娘1のウェディングに❣️

ゆらゆらしたい、キラキラ、パールのバランスみて作りました。イヤリングは、2つ同じように作らないといけないから、ちょっと苦手(笑)ネックレス、ティアラは、サンプル用に作りました(o^^o)



おうちに仕舞っておいても〜〜だから、みていただけることを考えないといけないですね。