こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
ポケットを
アンインストール
してから

公式からのお知らせが

こないため


常に情報においていかれ

ていたので


久しぶりに公式を

訪れたら

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240322_001.html 


なんと

せおっちがまたもや

外部出演!


今度は宝塚市制70周年

記念式典に参加だそう。


ていうか、


せおっちの

立ち位置

どこ?


宝塚の広報的な

立ち位置なんですか?


全部はみてませんが

1789の映画館行脚から

ハイロー戦国

宝塚観光PR

エアウィーヴ

など


なんか複雑ですよ。


せおっちのビジュアルや

人柄からの抜擢

なのかもしれませんが


ご本人もさることながら

私たちファンだって


タカラジェンヌ

としての

せおっちが観たい!


と思っているのでは

ないですか?


確かに大事ですよ

特にこんなときは


宝塚歌劇団の

イメージ回復は


でもさ、


舞台好きな人ばかり

ではない場所に

外部出演てさ、


矢面に立たされるの

せおっちじゃないですか


なんか解せない


どうか

せおっちをちゃんと

舞台に立たせて

あげてください!


とイチファンは

叫んだり

叫んだり

叫んだり


なんてね

どうせ劇団には

届かないでしょうが


心の叫びを

吐露してみました。



※ここから追記


式典は4月20日に宝塚ホテル

なんですよね。


残念!

私たちの月組観劇は

前日の19日なんです。

 

ワンチャン、

式典前日にせおっち

月組観劇とかしない

かしら


ひそかに

観劇かぶりを

期待しています(笑)


 

最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます