こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
今日、3月5日は
花組トップスター
れいちゃん(柚香光)の
バースデー🎂ですね。

れいちゃん
ハッピーバースデー😊

退団公演なのに
いま花組さんは
体調不良者が複数
いるとかで公演
止まっていますね。

残念ですショボーン

体調不良の方々が
1日でも早く回復
されることをお祈り
しています。



さて、3月5日は

ヅカファンにとっては

れいちゃんのバースデー

ですが、


我が家にとっては

亡き父の85回目の

バースデーなんです。


亡くなったのは

コロナ禍真っ最中の

2021年5月。

82歳になったばかり

でした。


まあ、80超えたら

いつ、何があるか

わからないとは

いわれますが、


コロナがなければ

もう少し長生き

してくれたのかなあ

なんて、思って

しまいます。


9ヶ月ほど入院

していましたが

面会もままならず


月イチでリモート

面会するくらいでした。


最期も間に合わず

後悔ばかりです。


あれからもうすぐ

3年たちますが


やはり思い出すと

さみしいですね。


みんながいずれ

通る道ですけどね


あの世でお酒飲んで

ワイワイやってるかな(笑)


多分、これからも

今日という日には

れいちゃんと父を

思い出すのかなって

思います。


れいちゃん、ごめんね。

むさいおじいちゃんと

一緒にして(笑)



 

最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます