こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 

今日、東京宝塚劇場の前を
通ったらマスコミが
列をなしていたと、
相方から連絡がありました。

月組生は
大丈夫なんでしょうか。

ほんとに、マスゴミ
というやつは
ろくなもんじゃない

ゾッとします。

月組生の安全を
確保してほしいです。


そこで思ったのですが

宙組東京公演ですよ。

まだはっきりした
決着がついてないのに
早々とチケットを
売り出したことにも
驚きましたが

なんと、
完売ですって⁉


私は、東京公演も
やるべきではないと
思っています。

これはいじわるで 
言ってるのでは
ないですよ。

月組でもマスゴミが
待ち構えているの
ですから

渦中の宙組さんに
至っては
ジェンヌさんの
安全なんて
確保できるのでしょうか。

応援している人だけ
とは限りません。

罵声や野次だって
飛ぶかもしれませんよ。


確かに、お披露目で
あることや退団者が
いることを考えれば
幕を開けたい
開けてあげたい
気持ちはわかります。

でも、ここは
グッと我慢なんじゃ
ないでしょうか。

それでもやるのかな

結局、矢面に立つのも
傷つくのもジェンヌさん

なんだかな…



最後まで
読んで
いただきまし
ありがとう
ございます😊