こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
昨日は相方に
ブックマーク早く
買わないと

なくなるよ!

と脅されたので
キャトルに買いに
行きました。

ちょうど、近くに
いたのでね

そしたらなんと
そらくん完売
という非情なお知らせが

ポストカードも
なくなっていると

近くにいた
JKが騒いでいました。

そうだよね~
みんなほしいよね。

なので私は
順桂の舞台写真を
買いました。

こんなにもみんなに
愛されている
そらくんラブ

つくづく惜しいプンプン


前置きが長く
なりましたが

今日はそらくんの
ことを書きます。

  そらくんとの出会いはイスパニアのサムライ


🌺宙組時代

初めてそらくんを
認識したのは

宙組時代の
イスパニアのサムライ
アクアヴィーテ

でした。

蒲田治道(真風さん)
を仇と思い、後に
弟子のようになる
藤九郎の役。

ひと目見たときから
なんだか気になる
存在でした。

そして
そらくんの実力を
実感したのが

アナスタシア
リリー

実力を実感したのが
女役というのも
皮肉ですが

だけど、このときの
そらくんは
宝塚を超えた存在感を
放ってました✨

ずんちゃんとの
からみも楽しく
色気もたっぷりで

ほんとにこのまま
ブロードウェイに
出れそうでしたよ!

そして
妖艶な美女からの
シャーロックホームズ
渋い渋い
レストレード警部

幅広いよね~

🌺雪組時代

まさかの雪組組替え
大方、雪組の実力
底上げのためとの
見方あり。

私は、同じように
小柄でやはり
女役もこなせるあーさと
切磋琢磨していく
存在になるのかなあ

あーさもうかうか
してられないよね
と思ってました。

組替第1作目の
オデッセイは
なんと初日の幕が
上がることなく
全日程休演となり
8月に再演しましたが
そのときそらくんは
別箱に出てたため
ある意味幻に

私も観に行く予定 
でした(TдT)

その後配信観ましたけど
そらくん観たかったな。

唯一見た別箱は
心中恋の大和路
ディレイ配信が
あると知って嬉しかった。

誰が見てもダメンズ
なんだけど
色男の忠兵衛
儚くて美しい
あやちゃんとの並びも
眼福で

リリーと双璧をなす
当たり役だと思いました。

満を持して迎えた
雪組生大劇場第1作目の
夢介千両みやげ
三太はそらくんには
物足りなかったように
思いました。

それよりも
センセーショナル

個人的に好きな
作品で
ショーはそらくんの
真骨頂!

歌にダンスに大活躍

ちょっと実力の差を
見せつけられた
感じでしたよね。

咲ちゃんと
たくさん踊って
そらくん嬉しそうだった飛び出すハート

確実に底上げ大成功✨


次は
超大作の蒼穹の昴
順桂は暗い過去を
背負う政府の役人
陰のある人物は
そらくんの魅力が存分に
引き出されていました。

直近のライラック
5人兄弟の中の
三男役は
やはりもったいない

そらくんの良さが
あまり出てはいなかった。

で、ジュエルドパリ
は、なんと言っても
びっくり和希!
クレオパトラの
割れたお腹に釘付け
でしたね。

双曲線上のカルテは
観れなくて

まさかまさか
次の作品で
退団するなんて
だれが思いました?

ほんとにしつこい
かもしれないけど

まだ納得できていません。

でもね
こればかりは
御本人にしか
わからないですからね。

退団まであと少し
しかないけれど、
最後まで気持ちよく
応援するしかないの
でしょうかね。

ああ、往生際が悪い
かもしれないけど

ベルばらでの
オスカルかアンドレ
見たかったよ〜(TдT)

  卒業後のそらくんを勝手に推測


外部でも十分に
通用する実力の持ち主
ですから、
歌にダンスにお芝居と
ミュージカルの世界で
ご活躍されることを
期待したいですね~!!

チケット取り
がんばらねば🔥

 
 
最後まで
読んで
いただきまして
ありがとう
ございます😊