こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 

星組次回本公演の
ビジュ出ましたね!



画像は公式ホームページから
お借りしました。

こっちゃんのビジュ
最高じゃないですか?

映画のおっさんとは
全然違います(笑)

良かったおねがい
 
出演者も発表
されましたね。

この中に
せおっちの名前が
ないのが
本当に寂しいです。

次はいつ会えるのかな

RRR楽しみですね。

まずはその前に
ミーマイか〜
博多までは観に行く
予定はないものの
配信は見たいな

配信…
ありますよね!?

最後まで
読んでくださり
ありがとう
ございます😊