こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 

某カード会社には
もう3回も振られています。

花組東京公演も
悲しいお知らせ📢が
とどきました。

結構、使ってるのにね~

ちぇ知らんぷり

観てはいませんが(笑)
まどかちゃん風


はいはい、わかってます。
初動が遅いことは

恐らくみなさんは
とにかく、抽選
入れて、

当たってから
行ける日に行く

というパターンだと
思います。

私のように
行ける日だけに
抽選入れたら

そりゃ、当たらんわな

でも、確実に
行ける日をおさえたい

チキンな私🐔

庶民中の庶民なもので

でも、昨今は
そんなチキン🐔な
私でも
作品を楽しむことが
できる!

ありがたい時代ですね。

やはり配信に
なってしまうのかな~



 

最後までお付き合い 

いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)