こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 



祈りむなしくとは
このこと


星組観劇で遠征予定の日を
もてあまし
ワンチャン、月組さん
観劇が叶うかな~と
思っておりましたが、

あえなく玉砕(TOT)

れいこちゃんはじめ
月組のみなさん
大丈夫なのでしょうか。

そして、尊敬する
ブロガーさんも
ふれていましたが


ん?
まさかの星組さん?
日にち見たらまだ先で
なら、いいのかと
思いましたが(笑)

ちょっと引っかかりました。

そうやって外部に
出ることが
原因だったりしないのかな

そう思うのは
私だけ?

闇が広がーるー
(エリザベートより)

今は星組、月組ともに
復活を祈るばかりです。



最後までお付き合い 

いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)