こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


今日でしたか!
集合日は!


やはり、くらっち(ToT)
実力ある娘役さんの
退団は惜しいですね~


そして、せおっちの
専科異動


ええ、ええ
わかっていましたさ
ありちゃんの組替え
マイティの専科異動

とくればね(´;ω;`)

だけど、退団じゃ
なくて本当に良かった!

せおっちの持ち味を
生かした作品に
出会い、他組の
同期生との化学反応を
楽しみにしています。

マイティにも同じことが
言えるけどね。

楽しみな1789
残りの配役も出ましたね✨


今日は大忙し(^_^;)

予想どおり
ペイロール→輝月ゆうま
ダントン→天華えま
ソレーヌ→小桜ほのか

でしたね~✨

いやもう楽しみでしかない

円盤もほしいかも!


お付き合い 
いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠