とにかく書きます。 | 私の足は28.5cm強。

とにかく書きます。

             えーーーーー。

 

 

         何となく、何となくながらですが。
















            私め、ブログ開きまーす。










 

 

 

 

文句有る人は髭もじゃでターバンしてる団体の人らの目の前で

 

      思いっきりコーランでも破いてください。

 

   多分怒られるか、殴られるかどうかされるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              えー脱線しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いきなりでなんですが私めかなーり切羽詰ってます。マジで。

 

学校行きながらちょっとした仕事就こうと思い、来月試験なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    「じゃあ何でこんな事やってんだボケェ。」

 

        などと思われるでしょうが、

 

 

 

 

 

 

 


そういう風にして首絞めたくなる性分なんですね、多分。

 

       正直自分でも良く判りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく書くのでよろしくお願いします。


テクノラティプロフィール