こんにちはルンルン






春休みに家族4人で大阪に2泊3日で旅行してきました車




1日目は海遊館へイルカ








私、20年ぶりの海遊館。
子どもたちにとっては初めての海遊館でしたうお座



平日だったけど春休みということでとても人が多かったアセアセ
外国人の方も多かったですびっくり






大きな水槽にジンベイザメやたくさんの魚がいて圧巻でしたびっくり





子どもたちは歩くのに疲れたのと、大きな水槽の周りを降りながら、違う角度で見て回るので、生き物が同じなので少し飽きていましたタラー

大人は充分楽しめましたキラキラ





 
そしてホテルへ星




ホテルは、ユニバーサルシティ駅直結のザシンギュラリホテル&スカイスパアットユニバーサル・スタジオ・ジャパンへニコニコ



はい目がハート
2日目はUSJへ行くのですルンルン




 
ホテルはJTBで予約しました気づき

 
JTBにはアーリー・パークインという、USJのパークオープン15分前に入場できるプログラムがあります!!



今回はそちらを利用しましたニコニコ



ホテルは大浴場があるのが決め手でしたキラキラ


歩き疲れた体を癒してもらいましたキラキラ




晩ご飯は、ユニバーサルシティウォークへダッシュ



大阪と言えば…
と言うことでお好み焼きを食べましたスプーンフォーク





風月へ行きましたニコニコ  




思ったよりボリュームがあって、子どもたちも食べきれなくてあまりものを食べたりして、とにかくめちゃくちゃお腹苦しかったですガーン



久々に気持ち悪くなりそうでしたガーン



目の前で店員さんが焼いてくれるので見てるだけでも楽しかったです照れ


眠そうだった息子も目を覚まして頑張って食べていました!  
 


晩ご飯を食べ終わり、明日の朝ごはんを買いにコンビニへダッシュ
   

まさかのすごい行列ガーン


近くに3つコンビニありましたがどこもすごく並んでましたアセアセ



途中で買っておくんだった…もやもや
1番の後悔ポイントですアセアセ






2日目に続きます星




イベントバナー