happy Valentine♡ | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/

皆さん、happy Valentineですおねがい飛び出すハート

ひとみです照れ



バレンタインだと思えないくらい

いつもどーり仕事に行って働いてました魂が抜ける

半期に一度の忙しい時期でバタバタ働いてきて

疲れ切って帰ったら息子っちが彼女から初バレンタインを貰ってきてるでわないかおねがい飛び出すハート


可愛すぎて写真撮っちゃった照れ

なにこの可愛いバレンタイン💘


これを見た瞬間の息子っち

えっ!すご!っと目を輝かせてて

これ、食べていいのかな赤ちゃんぴえん?って笑い泣き


一気に癒されました照れ



自分はいつ初めてのバレンタインを渡したっけなぁーっと思い返してみたけど、ぜーんぜん思い出せなかったです笑


みんな覚えてるもんなのかなあうさぎ


今週、お客さんにも聞いてみよーっとニヤリ



てなわけで、今週もマリリンを宜しくお願いしまーすウインクスター