数字の羅列 | てんやわんやのブログ

てんやわんやのブログ

3児のシングル母です
備忘録だったり、今の事だったり、子供たちの成長と自分のことをぬらっと書いてます(´・ω・`)

どうも!!!!!
久々夜中から
こんばんわ!

メガ盛りっす\( •ω•´ )/

最近ほんとによく見る
こちらの数字(´・ω・`)

2222

1日3回見た時


こっわ!って思った笑い泣き

笑っちゃってるけどチュー


2:22
22:22
2:22

どんだけ笑


全然意識してなくて
ふと目に入ってくる

この数字


誰なの?ニコ
誰の仕業なの?
って思うよね笑

特に22:22は
この3日で3回見ました



…毎日やんけキョロキョロ



何が私に起きてるのか
わからないけど

なんかいい事あったらいいなー


と思えるくらいには
ポジティブになれてきた
今日この頃ハート


さっきネットで調べたら


エンジェルナンバーってやつが
複数ヒットしたので
明日ちゃんと読んでみるとします



もぅおねむです


明日も6時に起きまっせ!!!!

起きれるのか
一抹の不安を残しつつ



今日の独り言は終了です爆笑






(_*˘꒳˘*)_スヤァ