結婚式用 余興動画の撮影in狭山 | 動画製作.com のブログ

動画製作.com のブログ

動画製作.comを運営する縁エンタープライズの代表 白井明憲のブログです。人と人との「ご縁」を大事にする企業として日々頑張ってますので、応援よろしくお願い致します。

こんにちは、ブログへの訪問ありがとうございます。

例年以上に暑いと感じる今年の夏、皆様楽しく過ごしてますか?

さて、お盆最後の昨日は10月に結婚式を控えている新郎の友人達からの
余興ということで、動画の製作依頼をいただき、小手指→狭山での撮影
をしてきました。

今回の依頼内容は、「当日に余興担当者がダンスをする時のバックで流す映像」
ということで、再現ドラマというかどちらかというとイメージビデオ的な感じの
撮影内容でした。

朝10時に小手指駅に集合。
事前の打ち合せで、細かい内容が詰め切れてなかった為にまずは30分程打ち合せを
してからの撮影となりました。

大抵のお客様は映像製作などしたことのない方ばかりなので、当初思っていた
内容と実際に撮ってみるとイメージが違っていて…ということは日常茶飯事。

その都度確認、方向修正していきながら撮影をしていきます。

毎回思うのですが、僕としてはこの「一緒に作っている感」の出るところが
とても好きです(まぁ…その実凄い大変ですが)

今回は途中でアクションもあり(もちろんみんな未経験)色々と大変でしたが、
メインの余興担当者5人に加え、最終的に集まったのは総勢20人以上。

なかなか迫力のある映像が撮れ、参加した人全員が本当に楽しそうにしていたのが
印象的でした。

地元の友達が集まるとやっぱり雰囲気いいですよね。

さて、本日からは撮影した素材を順次編集していきます。

完成まで少しだけお待ちください。

がんばるぞー!!!





   □■□■ 動画製作.com □■□■ 
結婚式余興映像・サプライズ映像を格安で製作致します。
企画、撮影、編集全て含んで5分以内の映像で50000円~

最短1週間でも対応可能。諦めずにご相談ください。

http://www.do-gaseisaku.com
03-5843-7463
info@enishi-party.com