Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです


テーマ:
『 皇后杯 夏の目標ひとつクリア!! 』

皇后杯京都府大会で今年も優勝
する事が出来ました☆

{5B2260B8-78AA-4B40-8EBD-703EC8E98C92}
(19キャプテンが直前で怪我、みんなでカバー)

スマセレ 1-0 明治国際医療大学 勝利

1番暑い日でしたが、最後まで
走り抜いてくれました

今年は大切なところで勝ちきれないチームでしたが、海外遠征でもその辺を
猛烈にこだわった成果が出たようで

見事2連覇する事が出来ました!!

{DE5333BC-CDE1-4328-AC61-A1F437F1807B}

試合的には
相手のロングボールのケアに重点を置いたので、
特長であるサイドバックの上がりを
我慢させました

そのせいで前半は攻撃が単調でしたね

{5172D556-E7A5-4C3A-9630-41A0F88E7DC6}

後半は選手交代の
むぅちゃんにタメを作ること、
ツムギにはサイドから裏を突くことを
要求しました!

2人がこの期待に見事に応えてくれて、
決勝ゴールをあげてくれました( ´ ▽ ` )ノ

{FD2C9F53-9F08-4513-BF84-6129E4CBBF6A}

その後予期せぬ交代が2人ありましたが、
チーム一丸となって戦ってくれました☆

キーパー、しづき、さくらと熱かった
ですが、
今回のMVPはわかなです( ´ ▽ ` )ノ
縦横無尽に動き、基点になりました
最近また成長しましたね☆




ひとつ目標達成できました
次は関西大会でまず1勝しましょう!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジョニィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。