Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです


テーマ:
『 第9回 ドリ虎!! 』


今日はドリ虎の日でした!!

なかなかタイミングが合わなくて、
1ヶ月空いてしまいましたね

いつもは見学したり、次の準備をしたり
しているのですが、なんとなく
参加しました!!

感想としては、

いやぁ~楽しかった☆☆☆

身体から運ぶことや、
ボールの置き所が決定すると

自在にボールを運べるし、
安定してボールを扱えます

調子の良い時のボールの持ち方を
ずっと出来る感覚

楽しかった!!

なんでこういうことを小さい時にちゃんと
教えてくれなかったのだろう、と思いましたね

ほなもっとサッカーが楽しめたのに!!!

痩せたことだし、
ボディービルダーを目指すか、

数年間鍛えて
将来サッカーのオーバー40で日本一狙うか

迷うところやな
もう一回サッカーがんばっちゃうか???





今日のドリ虎チャンピオンはこよとキム

この2人は試合でプレーを止まれる、または
変えられるところが良いですね


これは実はボールを扱えるようになった、
次のステップですごく重要なことなんです

相手によって試合を変えられる、
内容によってプレーを変えられる、

そんなとこまで考えてやれたら素晴らしいですよね


次は25日です

そろそろ誰かドリ虎にチャレンジしたいっていう
勇気のある6年生はいないのかね
ホントガッカリだぜ

そらとかジャガさんとかねいとかの
ボールの持ち方見たら違いがわかるはずなんだけどな

とりあえず
わたくしはネイマールチョップをマスターします☆

それでは!



<選手・ドリ虎 募集中>

小学生から高校生まで選手募集中!!

未来のなでしこ目指していますから☆

連絡先…スマイルセレソン 

       080-3035-0718

     smile.selecao@gmail.com
   (名前と連絡先を忘れずに!!)


チーム詳細はスマセレホームページより



こちらから↓






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジョニィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。