Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです


テーマ:
『 全日U-15京都府予選 優勝!!』

ユースが京都府予選で優勝しました!!

本日もたくさんの応援ありがとうございました!!

{DCB64DF0-024B-47E3-86BB-D742E2D215C6}

① スマセレ 1-0 暁 勝利

② スマセレ 1-1(PK4-2) 精華中 勝利、優勝☆
{FFBAC0A0-4543-4A76-91C6-DEF5293E0C91}

決勝戦、内容的にはドロ試合でしたね笑


お互いに上手さもなけりゃ、落ち着きもない


ただ根性でうちが今回は勝った感じですね


{42A4CF6F-673F-41F7-9617-780B092C5B67}

あのくらいのハイプレスの中で落ち着いて展開や
勝負が出来ないと関西で勝ち抜けないです

でもうちにとって1番足りなかった
団結力、そして戦う姿勢を十分に見せてくれました

それが何より嬉しいんです

やっとここからスタート出来ます☆

思い切りやって、やり切ってくれたら勝敗はどっちゃでもいいです
でも全員で頑張る姿がスマセレなんです

それがうちの伝統なんです☆

みんなはしっかり勝利を味わって下さい


自分は根性だけではなく、サッカー的にも勝てるように
もう一度見直します

{42297AA1-FA59-4DB2-9AC9-716FCD05C8A8}

保護者の方と応援頑張ってくれた高校生にあいさつ

大きな声援がどれほどのちからになったか!
ありがとう!!

{1124B9A4-F2B6-4A8E-9EDE-A4CDAD813B25}


<おまけ>

母の日に花を贈って勝利の報告も出来ました☆

この花ひと目で即決!!可愛すぎる!!

おわり
<選手募集中>

小学生から高校生まで選手募集中!!

未来のなでしこ目指していますから☆

連絡先…スマイルセレソン 

       080-3035-0718

     smile.selecao@gmail.com
   (名前と連絡先を忘れずに!!)


チーム詳細はスマセレホームページより



こちらから↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジョニィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。