Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです


テーマ:
『 東淀川カップ!!』

日曜日ジュニアが東淀川カップに
参加させて頂きました☆

{43A08A59-2B0D-4FD3-BE6F-D336A7D3F5CD}

<羽田コーチより>

お疲れ様です。
本日も遠方のところ応援ありがとうございました。

8チームトーナメント

①初戦

スマセレ 3-1 三木 勝利


②準決

スマセレ 3-3(PK1-2) リーベ 負け


③3決

スマセレ 2-0 千里ひじりSC 勝利


結果 3位

今日は6年生がポジションや各試合のテーマなどを決めてくれました。

今年度中になかなかやってなかったフォーメーションなど
チャレンジしてくれて面白かったです。

全体的には不慣れなポジションや
フォーメーションでやりながらも良くできていました。
ただ、流れの悪くなった準決の後半だけもったいなかったなと思います。

審判しながら試合中の選手の声を聞いていると、
なぜ流れが悪いのか理解しており、一応指示らしきものもしていました。

これは前回京都リーグからの進歩で、
自分たちで悪い流れを変えようという意志が見られて良かったです。

ただ、味方が指示の内容を実行していないのに指示を止めていたので、
それでは意味がないです。

次は修正できるまでしつこく何度も何度も要求して、
めでたく30分の試合を終えられるようにして欲しいです。


以上


ちょっと参加人数が少なかったようですが、
最高のピッチで出来て良かったですね!!

来年度常勝チームになる為には
最低あと5人は選手が必要です

もっとスマセレっ子を増やしましょう!!



<選手募集中>

小学生から高校生まで選手募集中!!

未来のなでしこ目指していますから☆

連絡先…スマイルセレソン 

       080-3035-0718

     smile.selecao@gmail.com
   (名前と連絡先を忘れずに!!)


チーム詳細はスマセレホームページより



こちらから↓











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジョニィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。