Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです


テーマ:

『 神足小サッカー教室!! 』


スマセレホームページ新設☆
スマセレ情報、選手募集、体験、スクール等
こちらから↓



今日は楽しみにしていたサッカー教室の日でした!!

雨の心配をしていたのですが、なんと快晴☆


日頃の行いが良いからですかね≧(´▽`)≦


image


今回は長岡京の体振さんから依頼を

頂いて教室を開かせてもらいました!!

ありがとうございます!!




鬼ごっこやったり、ミニゲームやったり、

シュートやったり、大ゲームやったりで

めちゃめちゃ盛り上がりました☆


あっと言う間の2時間でした!!


image

小学1年生にキックを教えるいずみ

仲良しでした☆





気合十分!!

負けられない戦い!!






なんとか小学生チーム勝利!!!


すごく楽しく出来ましたね( ´ ▽ ` )ノ

主催者の岡田さんからも、


「子供たちがすごく良い顔していましたね。

見てたら楽しかったんよくわかります。

次回もおねがいします」


と言って頂けました!!

やったね☆


ジュニアの選手も思い切り参加してくれていたし、

ユースがテキパキと考え行動してくれたおかげですね

満点です☆


これからもお世話になっている、

地域の皆様に恩返しと応援を頂ける様に

頑張っていきましょう!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジョニィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。