この前、三角関係と言いましたが、ちょっと落ち着いたので簡単に説明します。

文章にすんのってむずいな。



同期にモーという女の子とミーという女の子がいます。

この二人は仲良しです。

でもこの二人どうやら俺が好きなようで・・・。
(自分で言っててムカつくw)

でもモーにはもう一人好きな男の子がいます。

ミーは俺が好きだということをモーに相談してもらってます。

俺はモーから好きだということを直接聞きました。

でもモーはもう一人好きな人がいるし、ミーのこともあるし、よくわからない!と混乱していて苦しんでいます。

モーが俺に気持ちを伝えたことで俺もモーを意識しました。

でもモーには別に好きな人がいるし、ミーのこともあったから、俺は確かにモーを好きになったんだけど、今はもう気持ちが下り坂。

ってかこのサークルから身を引くことに。

俺がいなければ、モーは別の好きな人とうまくいくかもしれないし、ミーとも気まずくなることもないと思ったから。

俺のモーに対する気持ちも冷めてきています。

こんなかんじでした。



というか新たな恋の予感もするし(笑)

こりないねぇ・・・