わがまま | BUMP!

わがまま

「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて ブログネタ:「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて 参加中
そんなの選べるわけがないです…
 
人生的に考えると仕事は絶対にしとかないといけませんよね。
私の場合だと受験勉強、今しとかないと後悔する。
 
それには恋愛なんかしてたらいけないのかもしれない。
浪人とかシャレにならないし親に迷惑かけてられないから;
 
でも、私は両立してみせます。
恋愛は勉強の邪魔になるもんじゃないって証明してやる!
 
いまの彼は大好きなんです
付き合うなって言われても別れたくない 
何で?受験生は恋しちゃいけないんですか?
何で親に縛られないといけないんですか?
 
受かればいいんでしょ。
結果だけ見守ってよ…
私のこと興味ないくせに
高校の話だってしないじゃん
 
そういう時だけ首つっこまないでよ