こどもちゃれんじ

 



 娘が生後2ヶ月からはじめた

 『こどもちゃれんじbaby』の話し



今日は『こどもちゃれんじbaby7ヶ月号』について書いていこうと思います!


▼▼特別号の生地はこちら▼▼

▼▼6ヶ月号はこちら▼▼


引き続き毎月分のレビューを書いていきますので
ご興味ある方はぜひご覧ください📝


さて、7ヶ月号では布絵本が届きました💓
まだ持ってなかったから嬉しい口笛

さくらんぼの緑のストライプ部分は
引っ張りあいができるようになってて
片方を引っ張ってあげると
娘が負けじと引っ張り返してくれる💓

このやり取りがママのお気に入り😏
なんだかムキになってる様子が可愛くて
ついイジワルしちゃう😂

さくらんぼは鈴が入ってて
振ると音が鳴るのが好きみたい!
娘はよくフリフリしてます😍

赤い輪っかはリンゴ🍎だと思うんだけど
ギザギザが心地いいのか
いつもアムアムかじったり
握ったりしてる🥺

かみかみもぐもぐ布えほん

ご機嫌な娘👶


他のページには、いないいないばあ、

シャカシャカ音がなる仕掛けがついてたり

赤ちゃんの好きがつまってる絵本です


お散歩に持っていくと

ご機嫌でベビーカーに乗ってくれる🤭💓



絵本 よいしょこらしょ


絵本は、短いリズミカルなセリフが続きます!

言葉への興味につながる絵本になってるそうです

読んでる私の頭にも残る楽しい絵本です🥹





こどもちゃれんじbaby

こどもちゃれんじMy first English

にご興味ある方は

紹介制度を利用するとお得です🤎


家族、友達、知り合い等からの

紹介で加入すると双方にプレゼントがあります!


近くに紹介者がいない場合は私にお声いただけると

とても嬉しいです😔✨





 

 


 

 

 

 

 







こどもちゃれんじ

 


進研ゼミ 小学講座