入園4、5日目





みなさん、おはようございます!

きなこですコーヒー





坊っちゃんは入園して5日経ちました!



4日目は、朝ベソをかくこともなく、担任の先生に抱っこされて行きましたニコニコ



お迎えに行くと、ハイテンションでキャッキャ言ってました爆笑



保育中は、笑顔も出て、機嫌が良い時に出る発語もあったようです拍手



機嫌良くアンパンマンの玩具で遊んでたとのことで母は安心しました照れ




そして、5日目の朝は、担任の先生じゃない先生がお出迎えだったので、軽く泣いていました泣き笑い



お迎えは4日目と同じ13:00で、またもやハイテンション爆笑



私が仕事復帰したら、フルタイムなので来週からは長めに慣らしたいと先生にお伝えしましたニコニコ



機嫌良く遊んでいるので大丈夫と思いますよ~って言ってもらえたので、ホッとしましたニコニコ



坊っちゃんが思ったより順応性がありびっくりですが、楽しく過ごしてお迎えを待っていてくれたら、母は何よりですキメてる



土日の久しぶりの坊っちゃんフル育児楽しみます照れ





ではでは指差し