嵐大好きおじさん芸人に
呼ばれなかった芸人ということで
YouTubeで語ってみました
主に音楽面での話しを


そういえば昔
嵐の番組に怪談話で呼ばれたり
嵐本で解説とかやらせてもらいましたね



意外に関係性あったかなー
僕はとにかく
二宮君が好きでしたね
最初
面白い人やなぁって

彼は芸人さんと食事とか
よく行くって聞いて
仲良しの芸人さんに
誘われたことあるんですけど
そういうのはなんか
苦手で
逃げちゃうんですよね

一生そうなんでしょうね




YouTube作成してくれてる
スタッフさんと
話し合って
呼ばれなかったシリーズ
フェスとかね
それ合わせると
反応が良かったので
やりませんかということで
今回
嵐ですね






嵐は全アルバム聴いてますので
その側面だと
語れるかなと


めちゃくちゃ楽しかったです


観てやってください

嬉しい声もいただいて
ありがたい限りです








YouTube楽しいですね



どんどん上げていきたいです