土曜日、日曜日と続くゴルフ・・・ありがたいっ!(笑)

 

金曜日にしゃちょーから連絡が有り、土曜日に行った。

 

場所は隣町。丘陵コースというか・・・。

 

例年に無く、頻繁に練習に行っているし、2桁も達成しているので少しだけ期待・・・通り行くはずも無く、通常運転・・・。

 

前半は本当に酷かった!ドライバーが右に出てスライス、プッシュアウトというやつか?

 

練習場で対策を立てていたはずなんだが、何か忘れている。

 

まあ、そんなもんだよな・・・何だっけ?

 

後半は思い出して比較的まっすぐ飛んだが・・・

 

アイアンが酷い!まともに当たらない!

 

これも思い出しながら、慣れた頃には・・・終了。

 

楽しく廻れたからなんの問題も無いんだが。(笑)

 

そして帰りがけ、しゃちょーが一言。

 

「明日は大丈夫?」

 

二つ返事!だって、何も無いしやりたいし!

 

というわけで、日曜も出撃!(笑)

 

さて、スタート。ドライバーはまあまあ。

 

2打目、スプーンもまあまあ。

 

3打目、遠いけどオン!

 

残念ながら3パットだったが、今回は結構いいかも・・・

 

そんな訳ねーわな・・・。

 

まあ、パットのノーカンなこと・・・。

 

ドライバー、ウッド、アイアン、アプローチのどれも極端には酷くない。

 

バンカーは・・・残り3分の1で思い出した!

 

そのころにはもうすでにスコアは論外になっていた。(笑)

 

いいんです!1ラウンドに1発、納得できる感触があれば!

気持ちよくなれれば!(笑)

 

結果、昨日よりは少しだけマシ!

 

でも、これで最低1週間は空くんだよなぁ・・・。

 

ゴルフ女子が居なくなり、しゃちょーも平日それほど行けないとなると、平日メンバーが揃わない。

 

まあ、働かずに暇しているのは俺だけだから・・・。

 

余裕は無いんだよ・・・だけど・・・残り何年楽しめるかわからないし・・・無理はしないけど・・・来年は年金出るし、もう少し働く予定だし・・・言い訳だし・・・。

 

農家の友達誘ってみようかな、などと考えるこの頃でした。

 

今回はうまくいったというゴルフをしたいっ!(笑)

 

さ、来週も練習場だな!(笑)