今日は一日中眠かった・・・

 

一昨日、よさこいの手伝いスタート・・・午前中待機で終わったけど、起きたのは6時半。

 

昨日、平岸会場の音響トラック運用・・・5時半起きで7時前に家を出た。

 

疲れが溜まったのかなぁ・・・

 

結局、夕食の買い物程度しか動かなかったので・・・

 

以前から考え、準備していた「髪のブリーチ」を実施!(笑)

 

入浴時にやってみる。

 

塗りたくり、30分程度放置。

 

待ちきれん・・・一応、開始から30分以上は置いた。

 

流して洗髪、通常の入浴。

 

風呂上がりに見ると・・・意外と茶色い。

 

まあ、そんなもんか・・・と思って放置。

 

あ・・・インスタに挙げよ・・・写真写真っと・・・

 

乾きかかった髪は意外と白い。

 

茶色掛かった白?白髪?

 

元々、白髪の多い自分としては・・・将来の自分の自然な姿・・・?(笑)

 

良くなっているのか、悪くなっているのかわからん!

 

インスタの反応も薄いし・・・。(笑)

 

1週間程度で色は入れる予定なんだが・・・

 

グレー。以前使ったものが半分残っているから。

 

なんか、「おしゃれ」というよりは普通・・・?

 

自然・・・?(笑)

 

その後はまた違う色を予定しているが、最終的にはブラウン系に落ち着きそう。

 

体を張った・・・髪だけど・・・

 

還暦デビューの遊びは思い切りが必要だが、結果の評価が難しい・・・(笑)