今日もバイト。

 

夜の部、除雪は多分無い。

 

昼間は排雪場の水撒き。

 

帰宅してからルーフバルコニーの雪下ろしの続き。

 

何とか終えたが、雪庇落としもしなければならない。

 

これは昼間の休みが無いと・・・

 

27日までは水撒きが続くと思われるので・・・無理。

 

何事も無ければいいけど・・・。

 

 

そんなこんなでクリスマスを気にしている余裕が無い。

 

メリクリラインは「D」のママさんからだけ。

 

飲みに行けないとこんなにも存在感なかったんだな・・・。(´;ω;`)

 

ま、期待するほうが間違ってるよね・・・。

 

何年も続けて通い、それなりの立ち位置を作ったと思っていたが・・・

 

行きたくても行けない現実は伝えているんだけどなぁ・・・。

 

これが寂しい現実です。

 

寝よ・・・。