仕事。恋愛。対人関係。などなど。

 

人の価値観って、それぞれ。

 

自分の価値観は他人に押し付けてはいけない。

 

それがどんなに一般常識であっても。

 

ただし、他人を傷つけてはいけない。

 

俺の持論です。

ま、これも押し付けないけどねっ。笑

 

違うからぶつかる。

だからおさまりがつかない。

 

大人は収めなきゃダメでしょう?

 

 

収まらないの(40代男性)がいたんです。

そいつのことは嫌いにはならないけど・・・。

30代前半女性のほうが分かっている。

 

まあ、聞くのが商売の人だけど、30代前半の女性のほうが大人。

 

40代男性は、まだまだ大人になっていないんだなぁ・・・としか思えない。

思わなきゃしょうがない。

 

知らない世界(特に専門的な仕事)を知ったつもりでいうのは違うと思うけど。

 

恋愛観とかの話だから。

 

 

俺も公務員でもない人に、公務員は・・・と言われるとはねつける。

でも、最後は・・・

 

だって、内情を知らないから。

 

解ってない人、わかる気もない人に言っても、無駄だからやめようと思う。

 

ちゃんとした大人なら、折れることも大事だと分かっている・・・と思います。

 

 

ナニ書いてんだろ?

酔っぱらいの独り言です。