スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

寝不足になっていませんか?

 

 

 

 

 

 

理想の睡眠時間は7時間以上、

 

 

5時間未満は痩せません。

 

 

 

その理由

1、グレリン(空腹ホルモン)とレプチン(満腹ホルモン)という

   ホルモンが食欲のコントロールがうまくできず食欲が増える

      ので食べちゃうから太るんですね。

 

 

 

2、睡眠時間が短いと朝スッキリ起きられず朝食を食べずに学校や

       職場へ。

  

      食事の時間が空く事で、体は「貯める」体質になります。

  

 

 

お相撲さんの食事です。

 

 

3、寝不足により日中眠気が強くなり、運動量が減り

      パフォーマンスも落ちますよね。

 

 

 

4、糖質の代謝パターンが、エネルギーを蓄積する方向に変化

   エネルギーは消費されず、どんどん脂肪を蓄積する方向に

      変化するんです。

 

 

朝食を食べる子供はテストの点数が高いそうです。

 

 

 

 

 

良い睡眠のために

1、適度な運動・体を動かす

2、夕方以降、水分を摂りすぎない

        (寝ている時間にトイレに行かないように)

3、寝る直前まで携帯やパソコンをしない

4、昼寝は20分まで

5、朝起きる時間を決める

 

 

 

 

 

逆算して7時間前に寝てみませんか?

 

 

毎日、同じ時間に起きるのがおすすめ

 

 

 

 

 

平日と休日の起きる時間が違うと

 

 

 

 

体内時計が遅い時間の方に引っ張られるので

 

 

 

 

毎日同じ時間に起きて体内時間を整えましょう

 

 

 

 

十分な睡眠と規則正しい食生活は

 

 

 

 

ダイエットの第一歩

 

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

 

 

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善