◆DNA◇

たくさんの言葉よりも あなたの一言で 元気になれるの フシギ


テーマ:

ガーン今日なんか大きくなってる・・・

っーか、前のほうがかわいかったのにぃ~~~~~汗


 なんじゃこりゃ~~~今後どう成長するのか・・・

むは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


raburabu

今日はドキドキドキドキ


                                     いいねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


howaito


ホワイトデーバージョンか!!


かわいい!!かわいすぎるドキドキ


後のカップ・・・ラブラブ!

メロメロです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう育ちきったうちの子「ミックス」
mi

世代交代をいつにしようか悩んだんですが、もうそろそろ・・・と、突然本日行ないました。


次のメロちゃんにバトンタッチ


もうここにはミックスは現れないんですが、管理者画面には1代目のミックスもちゃんといるんですよ^-^


次のメロはなにやらお化けのような奇妙なお姿


さてはて・・・・どんな子に育つのやら。


名前は「ちょこ」です

よろしくお願いします祝日



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こいのぼり久々にアメブロ更新したんですが・・・。!!すごく、変わっていて使いやすさにビックリです。

最近忙しさに負けてネットも出来ていない状態だったんですが、そろそろ復活しなきゃなぁ。


メロメロは「こどもの日」と言うことで、こいのぼり~~。う~んかわいいなぁ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひまわり

やっと、メロアイテムをゲットできました。

「むぎわらぼうし」ゲットしたので、今さらですが、ひまわりが咲きましたよ~。

う~ん。寂しかったメロパークも明るくなっていいですね~。

秋バァージョンもゲットできるとうれしいなぁ~。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ暑い日が続いてますね。

夜は少し過ごしやすくなったかな?と思いきや、お昼は汗だく・・・そしてネットすると汗がポタリ。。。

nihi

田舎に帰ったりで久しくネットを繋げていなかったので、我子「ミックス」を見たんですが、なにやら少し成長している模様。

ちょっと写真撮れなかったんだけど、二ヒッと笑いながら鼻水をたらしてました・・・。はしたないわ(笑)

いろんなアイテムがあるみたいですが、未だに根気のない私には無理のようです。トホホ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。