ココロに鬼が居ないか? | ドリームナッピーズの「布おむつ・おむつなし育児」のあれこれ

ドリームナッピーズの「布おむつ・おむつなし育児」のあれこれ

ドリームナッピーズ「布おむつ・おむつなし」の情報や、店主のつれづれ

いつからか、自分の斜め後ろに

鬼みたいに険しい表情の人がいる。


気がついたら、

ひそひそと


私になにかしら

ダメ出ししてくる真顔真顔真顔



できてないとか、なんで出来ないのとか

他の人はできてるのにとか。




それに気づいたのは最近のこと滝汗



その鬼は絶対に

褒めてくれない笑い泣き



私に1番厳しい。





その鬼が居なくなったら

私はどうなるだろう?



ものすごく楽になるのだろうか。


あーあ、できてないなぁ

と思っても責められることが

無かったら?




出来てないけど、ま、いっかと流せたら?

いーのいーの。のんびりやれば?って

言ってもらえたら?




居なくなるのもいいけど、

鬼のキャラが変わると

もっと良いかも。




実はジョーダンも言えたりとか、

私とボケとツッコミできたりとか滝汗滝汗滝汗



そんな2人(?)に

なれないだろうか。



現在そんな人体実験ちぅである。