忍びの家


大谷が見たと言って話題になった忍びの家。

かつて影の軍団の再放送を見て虜になった過去を持つ私にとって、もともと魅力的なドラマではあった。

昨今の忍者モノって微妙に私の琴線には触れないものが多かったけど、これはドンピシャ。

ハイテクすぎず、でも忍びとして抑えていてほしい能力はあるっていう。

アクションシーンも迫力あり。

そして賀来賢人の筋肉具合も良かった爆笑

山田孝之の役もナチュラルにキモかった笑
めっちゃ自然にキモくてさすがって思ったチュー

ピエール瀧が出ててびっくりだけど。あの事件で見たときよりさらにおっさんになったなあ。。。
実は若かりし頃、仕事で電気グルーヴのライブの打ち上げに参加し、偶然卓球と瀧に挟まれる形となり。隠れファンだった私は緊張してまったく話せなかった。

いや我ながら若くて可愛かったなー爆笑 あれからいろいろ経験し、すっかりおばさんになった今ならまったく緊張せずに話せる自信がある。

話がそれてしまったけど。。。

とにかく、評判通りに面白かった。

いろいろまだ解決してない部分もあるのでセカンドシーズンをぜひ作ってほしい。

⭐4.5
満点ではないのは、いろいろ展開が読めちゃって、しかもそのとおりに進んだから。それがあってもこの点数は、私個人の満足度が高かったからでーす。