こんばんまみ🍓
 
 
 
12月11日、DMMぱちタウンの忘年会に参加させていただきました😍
 
 
 
 
初めて行く六本木はなんだかキラキラしていて
建物はなまらデカイ😳
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと、エンジェルスアワードで
私、前田まみが北海道エリアで表彰されました😦
 
 
まぁ、北海道エリアの専属エンジェルスはまだ
私しかいないのですが…
 
 
 
光栄です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
 

 
 
 
 
「北海道を引っ張っていきます!」
 
と、緊張で声も足も震わせながら
公言してきてしまったので
これからも更に精進していきたいと思っております😆😆
 
 
 
 
初めてお会いする、他エリアのエンジェルスの方々は
皆さん可愛くて綺麗で…💕
 
 
 
 

 
 
 
集合写真も撮れて
スーパーハッピーでございまみ😍
 
 
 
大好きなイチゴもたくさん食べました🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京では念願の1人TDLに行ってみたり…
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
たくさんお買い物したり
かなり満喫しちゃった✌🏻😆
 
 
 
 
 
 
 
 
道産子エンジェルスがもっと増えて
たくさんの道産子エンジェルスと共に
北海道を盛り上げていけるように
 
これからもっともっともっともっと、
私、前田まみ
頑張りまみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
 
以上、まーみんでした🍓
 
 
 

↓公式ホームページOPENキャンペーン実施中!