毎度タイトルに意味はないけど
今回に限って
サムネには意味を持たせる
 
 
 
 
 
 
花火HAPPYプレゼント祭花火
(という名の通常稼働)
 
 
in
D−LINEサン
♡4/28来店♡
鹿児島の女の子でしたw
 
鹿児島メンバー増やすという
噂を聞くことはあったのだが…
 
噂だけじゃない…?( ^∀^)
触れない方がいい…?( ^∀^)
 
 
おk
 
 
超楽しそうな2人
この日は
 
 
いちご大福やカフェオレ大福
3時のおやつタイムにプレゼントしたんだ
 
 
美味しいって声多くて
本当にナイスチョイスなおやつ!
 
ありがとうございました!
 
会いにきてくださった方々も
本当にありがとうございましたm(._.)m
 
 
 
色白で、かーーーーーわいらしい
みーちゃんと盛り上げたった\(^o^)/
 
 
で、なかなか盛り下がらないから
 
 
この稼働の後、駅前のお祭りに
2人で行ったんだ
 
 
↑獅子舞の後ろ姿↑
 
この獅子舞に自ら頭を差し出した
相方みーちゃん
 
ほんとビックリした何やってんのって
そして
なんで獅子舞も噛んじゃうんだよって
 
ノリよすぎかよって
 
 
縁起がいいんだってな(知っとけよ)
 
しらんやったー
 
 
みーちゃん
なんかいいこと起こったかな( ´ ▽ ` )
 
 
鹿児島のゆるキャラと写真撮ったり
超短時間で満喫した2人でした\(^o^)/
 
 
 
 
来週末の5/19にもD−LINEサンに
HAPPYプレゼントしに駆けつけるよおねがい
 
 
総付のセンスの良さには毎回
脱帽です
 
今月も楽しみにしよっと(*´◒`*)←
 
 
 
って。では
 
 
 
 
5/4
まるみつ浜町店サン
 
美人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
惑わすな惑わすなwww
 
まるみつ浜町店サン人多すぎ\(^o^)/
楽しい人も多すぎ\(^o^)/
 
 
もうわちゃわちゃしたw
会いにきてくださった方々も
Dサンも
個性ありすぎw
 
あっという間に一日過ぎた。
楽しくて移動も苦じゃなかったな
また長崎行きたい( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
先日ツイッタで情報を得た
ケーキ屋さんに行って
 
ショートケーキとチョコケーキと
シュークリームを買った(王道攻め)
 
髪の毛緑入れたし
自撮載せてみる(食べながら真顔ね

5/13は ナンニチ新栄店サンで
サーファーチャレンジするよー
 
鹿児島にも大波呼ぶよー( ^∀^)意味不明
 
 
髪緑入れたしおりに会いに来てw
 
実は青にしたのに緑にしか見えなくて
まちゃまちゃを彷彿させる
 
 
落ちたら速攻青にしよう
 
 
 
 
結局長かったね!
 
 
じゃあまた明後日!
ナンニチ新栄店で会いましょう!
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ