こんばんは(・∀・)
来ました私の甘いもの食べたい週間〜
毎月1週間だけ甘いものが食べたくなるラブ
甘党そうって言われるけど
普段は昆布とかえいひれが好きなわたしです

でもいまはケーキが食べたいっラブラブ
し、生チョコが食べたいっラブラブて感じ


{CADA06EB-33DC-4B39-8D2B-D675247CC364}

さて、
とりあえず昨日の事書きますっ♡
昨日も仕事終わりに打ちに
行ってきました〜(笑)

まずはお客様の30R!EXTRAボーナスを
見させて頂きめちゃめちゃ打ちたくなった
GANTZから( ゚∀゚ )

『次の大当たりを引くまで』
当たり続けるEXTRAボーナスを
どうしても見たくて…625玉目

青保留やのに金カットイン
で、まさかの当たり(°∀°)b キラキラキラキラ

{0DEF0695-1B32-48C3-A224-539B2E1EA3DA}

いやいやいや( °Д° )最高

{06A4CC73-8EB4-4CDF-AFBB-3B53344EDDD1}

{182AD863-4806-4CA9-B811-15DB5CC230B7}

{3A96377B-E360-4997-BC42-B3EC46590C80}

{6A54FA50-0DB2-4E3A-BB36-F35340925962}

{415305D0-DEA9-45DA-8F44-DAE5EA3CA67E}

無事EXTRAボーナスを体感出来た所で
即終了(笑)
たぶん3000玉ちょっと持って
最新台のAnother

{9E01D787-1718-461B-A9F9-970D81A3F6E3}

↑レインボー保留やと勘違いするくらい
ボコボコにやられました(笑)

からのスロット行ってチーン
リノ打ってトマト揃わず
絆打ってハマり
オキドキ200まで見て光らず…

もう最近の引きも終わったなと
泣きそうになりながらのパチンコ

最近調子がいい花の慶次に最後を託し…
750玉で…もののふXZONE

{F66879D4-E435-4D1D-A08C-E9F7522D51B7}

キセル告知も加わり

{7A4F67D3-E7DE-428A-A547-CF0E06624DE5}

大当たり❤❤❤❤

{37EBB979-4B33-43B9-A720-A868995BCCC1}

{C98605A4-D59B-4E9D-A83B-5BC488E7185B}

まだスロットでいう500枚くらい
マイナスでしたがもう勝ったくらいの
気分で帰りました私です(笑)

{E1562B1D-E7E6-42B9-8EFF-EA7A3E5F0744}

とゆーとりあえず昨日の事BLOGでした
ラブ
最近の事もまたBLOGにアップしますねっ
ではでは爆笑


個人Blogも宜しくです♡♡↓

↑↑↑クリック💗💗してから
いいね→1P リツイート→3P
皆さん応援お願いしまーす(*'ω'*)

ぱちタウンエンジェルス写メ選手権!
≪ルール≫
毎月テーマに沿った写メを投稿。
ポイント数を合計し、上位3名は豪華商品をプレゼント