はろはろ口笛

昨日に引き続き今日も
Let's Pachinko!のロケでした☆
 
天候はあいにくの雨でしたが
楽しくロケできたよウインク
 
{988B30E6-F373-4C07-877A-A251F82CE4CB}

 
Let's Pachinko!という番組は、
道行く外国人の方に声をかけて
パチンコ、パチスロを
楽しんでいただこう!という趣旨の
番組でございますラブラブ
 
関西の方は
毎週木曜日24:00~サンテレビにて
放送されているのでみてねチュー
 
サンテレビがみれないみなさんは
是非!YouTubeでチェックしてくださいラブ
 
今日は朝から先程まで
ロケをしていましたアップアップ
 
夜になると雨もちょっと強くなって
気温が一気にさがったので
ロケ終わりに
沖縄料理屋さんで
さんぴんミルクティーを飲んでますてへぺろ
{0F0F72E3-C768-4590-B314-414739971ED5}

普通のミルクティーより
香りもよくてリラックスできるドキドキ
 
ほっこり幸せな時間です照れ
 
{AAD37146-4D96-4D76-AEA2-EC1B52829223}

共演者の芸人さんニコニコ
タイムボムのニックさん!
いつも優しくしてくれます音譜音譜
 
是非是非!
Let's Pachinko!みてみてねウインク
 
 
Twitterも良かったらフォローしてね!
山田あんずで検索してくださいラブ
らぶゅ。