やほー*\(^o^)/*

さいきん晩酌はじめました♡笑 お酒だいすききょうかです💗


{C75805B7-79CC-4785-B4DA-278C68F21CB3}
先日、撮影会でカメラマンさんにアメちゃんもらいました〜〜♡ポージングが上手くなったね!ってほめられちゃった照れエンジェルスとしても自信がつきそう!!💗
{1AE24499-9F48-4E74-8474-E00F6FC602D3}
高校時代の親友と久しぶりに呑んだ〜♪
近況報告し合ったよ!!(*^.^*)
{19F96E16-10B2-41D3-BBC8-E76A10AD91B1}
さいきんの居酒屋さんのコスパ最高すぎるよね!
この日4軒も行ったのになんと5000円くらいで済んだ!!笑笑
{4B9BA451-2E2A-456E-A93E-3675CCFC9B8E}
この日は大学の親友のお誕生日会!♡
店員さんにサプライズでケーキお願いしてたんだけど、私がお手洗い行ってる時にケーキ出てきちゃってびっくり!!笑い泣きww これにはふたりで大爆笑笑い泣き 
{E9950FC7-FE18-4755-B244-95069D612F1A}
ここは行きつけのカフェバーチュー
夜はアーティストさんによるライブとかもあるんだよドキドキ


以上!きょうかのプライベートでした〜〜♡♡♡




ではではニコニコ