ジョイナステラスグランドオープン! | 神奈川 横浜 三ツ境の美容室 Lotusオーナー城田のブログ

神奈川 横浜 三ツ境の美容室 Lotusオーナー城田のブログ

神奈川、横浜の三ツ境でLotusHairDesignが誕生!

美容師が好きで人との出会いを欲しがるオーナー城田です!

すべてのお客様へ最高のヘアデザインと癒しを!そして、Lotusが繰り出す様々なデザインに興奮して下さい!

横浜・三ツ境にある癒し美容室
LotusHairDesign
 
 
毎日更新!
Lotusのオフィシャルインスタグラム
簡単なアレンジテクニック〜
トレンドスタイル満載!
是非みなさんフォローお願いします🙏
 
 


 
 


 
▷▶︎▷道案内


✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁✁




こんばんは!




今日はもみなさん1日お疲れ様でした!




お客様との話の中で盛り上がった
地元ニュースをお届けします。




なんと本日、地元にめでたくオープンした
複合施設。







「ジョイナステラス」












Lotusがある三ツ境の隣の隣にある駅
二俣川駅に華やかにオープンした
ジョイナステラス。




今日がグランドオープンです!




ジョイナスと言えば横浜市民、
「浜っ子」は知らない人はいない
と言うほどのショッピングモール




横浜駅に隣接してる複合施設。




そのジョイナスが二俣川に来るってことで
地元では物凄い噂が飛び交ってました!




そして、いつものように仕事をこなす城田
お客様から飛び交う話はジョイナステラスの
話ばかり。




「どうなんだろぅ〜!」

「実は働くんデスゥ〜!」

「朝から行列でしたよぉ〜!」

っと、既に注目を浴びてるスポット。




城田としては、なんとも悔しい!
Lotusが絡みたかったぁーw
※力不足ですw




でも、行ったお客様の一言が
悔しいけど、嬉しかった。




「みんな、嬉しそうだった!」




ジョイナステラスに来たお客様が
みんな楽しそうな顔をしてた。




それだけみんな期待を膨らまし、
楽しみにしてたんですよね!




そんな、ジョイナステラス。
城田も行かないわけにはいかない、
勉強しなくては!




そして、いつか、三ツ境に…




【Lotus Terrace】

をグランドオープンしますっ!





っと未来に決意した1日でした!





Lotusお越しのお客様、お帰りの際に
二俣川駅・ジョイナステラスに
遊びに行ってみてくださいね!




後日、直レポしたいと思います!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃✃
 
LotusHairDesign
ロータスヘアデザイン
 
〒246-0022
横浜市瀬谷区三ツ境10-3.2F