13 猫のコト | ある日突然 多発性筋炎になりました(;゚Д゚)

ある日突然 多発性筋炎になりました(;゚Д゚)

2021年1月 人生の転機に見舞われました。
38歳で多発性筋炎(抗体Jo-1陽性)難病を患ってからの経験談を綴っています。
同じ病に悩み、不安を頂く方々が「自分だけじゃない」っと思って少しでも不安解消のお役に立てれば幸いです。

明日、診察日なのですが

検査結果により入院になるかもしれないので

念のため、猫と荷物を持って 今夜から実家に泊まりに行く予定です。

こんにちは猫飼いです。

あ、因みに猫は2匹飼っています。猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ

9歳と10歳のそこそこお年頃の子と生活をしています。

 

 

出張や、入院など 家を留守にしないといけない時

1人暮らしでペットを飼っていると毎回困ってしまいます。

ペットホテルに預けたことも幾度かありますが、心配で心配でなりません(笑)

 

入院中は実家に連れていき 家族にお世話をしてもらっているので

ありがたいです。笑い泣き

実家の猫(まだ子供)とも仲良くなって、家族にも徐々に慣れてくれました。

 

入院する事になったら治療なので仕方ないのですが・・・

数値が良くなっている事を願いたいと思います拍手