今日は久しぶりに学校へ



地震発生から立ち入り禁止だったので



何となく緊張しました(;^_^A



補講課題も一気にほとんど出せたので



明日行ってみせるだけでいいかもしれない(笑)



終わってからはいつもの如く衝動的に散発へ(*^^)v



スッキリしたぁ~



・・・・・毎回散髪に行くたびに同じこと言ってるような気がしますが(汗)



スッキリしてからトーイ君宅へ



しばしだらぁ~っとして、衝動的にピザを注文(*⌒∇⌒*)



その後ヤマが到着。



まただらぁ~っとして



帰り際にマッサージを頼まれました(笑)



基本トーイ君宅へ行くと自分はマッサージ師になります(;^_^A



いつの間にか先生と呼ばれれているのはなかなか面白かった。



こういう時にじいちゃんやばあちゃん、部活の顧問のマッサージをしていた事が役に立つとは・・・・。



挙句の果てに建築科じゃなくて整体学べば?っと言われる始末(笑)



まぁ、好きでやってる事だから全然苦じゃないんですがね(*^^)v



でも今日の新規のお客さま・ヤマはかなり手ごわかった( ̄□ ̄;)



まるで鉄板押してるみたい



指の痙攣が止まらなかった(笑)



で帰宅して明日に備えて寝ようと思います。



いろいろ動くしな・・・・。



予定としては、学校→トーイ君宅→バッティングセンター→お好み焼き→新宿→飲み会



忙しい・・・・・・。



忙しいけど楽しみだ(笑)



では今日はこの辺でヘ(゚∀゚*)ノ



PS たまには俺もマッサージしてくれるとありがたい(笑)