ステロイドを使ってた6月中旬くらいにフットネイルに行っていて、伸びに伸びまくった爪



ジェルネイルは自分ではとれないんですよね



こんな状態でネイルする気もならないし、足も汚いし



迷ったけど行ってきました



近所の自宅でやってるこじんまりした感じなので、帽子したままで、フットバスもしみるのでやめてもらいました




2ヶ月ぶりに爪を短くしてもらってすっきり歩きやすいです




{A4837D61-2A36-4E87-84E1-D5F161416E28:01}





せっかく行ったので、掻き傷防止にハンドもしてもらいました生まれてはじめて



{C5789FF8-D804-4E67-8A27-733F1B30DED7:01}




行くまでは億劫だったけど、やっぱりテンション上がるー



両方するとやっぱり値段が高い



掻き傷ましになれば、これくらい安いものですが


ちょっと様子見てみます