少しずつ症状がましになってきています。



特に顔は、痒みみほとんどなく、汁も少し夜でるくらいで、今週からマスクはずしました



誰かとお話しする状況になれば、すぐにマスクします。つばの広い帽子はかぶってるので、遠目は大丈夫ですが、目を見て話す時はまだまだ酷いので、カバンの中に常にマスクいれてます




体は少しずつ痒みがましになってきているかなという感じで、まだまだ夜痒み強くて朝は汁で服にびっちゃりついています



ここ数日上の子が喘息でたり、下の子が夜中10回くらい目を覚まして、泣きかけて、トントンしたり、毛布を渡したりして寝てくれるのですが、睡眠不足です




時間的にはよく寝てるんですが、やっぱり起こされた時に痒くて掻いちゃうのでストレスになってます



上の子も2歳になるくらいまではちょこちょこ起こされてたので、まだまだゆっくり深い眠りができるのは先になりそうです




最近尿量が増えました



汁が酷い時は、1日2~3回しかトイレにいかなかったんですが、最近は6回くらいでこれも良くなってきたからなんだろうな



精神的にもかなりましで、昼間は家事の合間にテレビをみたり、雑誌を読んだりできてます



1ヶ月前の私は脱ステブログばっかりみていました



こんな感じで、本当にゆーっくり回復に向かってるのかなと



今週末で抗生剤がなくなります

もう少し飲んでおきたいなぁという感じです。まだまだ汁がでるので



来週くらいに阪南に受診したいんですが、旦那の勤務を見て近々受診します




やっぱり往復4時間と待ち時間5時間くらい?は結構きついので、旦那が休みじゃないと厳しいです




涼しくなって待ち時間は少しましかな?