みなさま、 おはようございます晴れ

パソコン・スマホ超初心者さん大歓迎!
出張パーソナルレッスン講師&

パーソナルシステムエンジニアの

辰本ゆうこです。

 

 

 

 

 

 

今日の一曲は【Boz Scaggs】

渋いですねぇ
☆詳細はWikipediaへ クリック Boz Scaggs





ひとまず~Heart Of Mine

 

 

 

これも何かのCMに使われていたような
気がしますが....思い出せません


 


 
そしてそして、
パソコン・スマホを楽しく使うため、
私が気を付けていることや、
ちょこっとしたコツなどをご紹介
今回はスマホについて。


【今日のポイント】
お気に入りの写真壁紙にする。

image
カンタンなことなんですが

これが意外とあなどれない。



一日何度も目にするので、
大好きな写真を使うと気持ちがなごみます

私は自分で撮影した風景写真を

設定することが多いです。
いま使ってる壁紙は

カナダ旅行で撮影したLynn Canyonの写真


あとは、好きな俳優さんや

ミュージシャンなどを設定して
スマホ見るたびにニヤニヤするも良し。
お守り代わりに美輪さまのお写真を設定して

パワーを受け取るも良し。


一時期は、金運アップに良いらしいと

人伝てに聞いて、
若かりし頃のイングヴェイ・マルムスティーンを壁紙にしてたこともありました


こんな感じ
臨時収入が増えたり

抽選に当たりやすくなったりなどなど
意外とご利益ありましたよん

 


 


ちなみにロック画面は、くま社長くま

image

 

スマホ見るたびになごみます~