店内でスイカ割り♪




オープンから一緒に働いてきたママスタッフの送別会を先週実施しまして、

スイカ割りを試しにやってみたら結構盛り上がりましたよ!!

7人くらい叩いて、なぜか?全員当ててたんだよな~・・・、

アイマスクが見えてたのかな???? 

でも小さなお子さまはアイマスク無しでやりましたよ、「るいちゃん2歳べーっだ!

片手でストレスが貯まっていたのか・・・すごい一撃でした(笑)



是非ディナーをご利用の際には「店長~スイカ割りやりたいんですけど~」と、

ご相談くださいませ♪


あとはですね~、こちらも初企画!!!


流しそうめんマシン!!


めっちゃ刻みノリが飛び散ってますが、


薬味を真ん中に置いてね。




これは~かなりお勧め!!一家に一台ですよ!!


カキ氷マシンより僕はこちらがお勧めです!!!!


アマゾンで3,000円なり~恋の矢


少しづつオープン仲間が居なくなるのは寂しいものですが、


新しいスタッフと共に、今後もベイビーバーを盛り上げていきたいと思います!!


今月のベイビーバーの日13日はまだ予約少ないですよ。


時間無制限(親子2,000円)だから、是非是非ママ友や、大勢での


ママ会に使ってくださいね~。


(17時までとなります。17時からは貸切)