いつもご来店ありがとうございます。 保育士のまいで~す。



皆様に残念なお知らせがありまして~・・・・、



ここモザイクモールでのディア・マザーとしての営業が今月までになってしまいました・・・・しょぼん



ディア・マザーとして、たくさんのママ達・子供達に支えられて、楽しい毎日でした。



本当にありがとうございました。



残り少ない営業ですが、最後まで頑張りますチョキ




そして、


新たにここセンター北駅で、「親子カフェ」を


やります。 


たくさんのママ達の「続けて~」の声を


無駄にはしません。(男前な2人が立ち上がりました。)


詳細(出店場所や店名)は、このブログで逐一報告しますので、待ってて下さいね。


ママさんの意見もふんだんに取り入れた「親子カフェ」を造りますので、ドシドシ意見ください~。


なにやら次は一時託児(予約制)もあるらしいですよ。 預けて、ママは買い物・映画出来ますよ~にひひ


しかも今より駅に近くなるらしい・・・・。

どこかな~ラブラブ


あと、ぐるっぽも作成してみました。

「港北ニュータウンに親子カフェを作ろう」

です。 皆さん参加して、みんなで素敵な店にしていきましょうよ~。


ママ友会も貸切で出来ますし~。

どんだけ騒ごうが、汚そうが、周りを気にしなくても良いのが「親子カフェ」の醍醐味ですよ~。 保育士の私達も居るので、お任せ~。