前回につづきまして。。。


ディア・マザーのお料理&プレイルームについて

ご紹介していきたいと思いますーヾ(*´∀`*)ノ゛



お料理は和食中心のバイキングになってますご飯きらきら



和食といっても、和と洋の融合したようなオリジナルメニューや

パスタやポテト、ピザやお子様カレーなど、お子様むけのメニューもご用意してますたこさんうぃんなーさん



店内や店頭には毎月のオススメメニューをコルクボードに貼って、飾ってあるので是非ご覧ください♪

料理の種類も、どんどん変わっていくので、お楽しみにきゃー音符


ちなみにキッチンはオープンキッチンになっていて、

キッチンスタッフが見えるようになっていますぱちぱちキラキラ



こんなかわいいお姉さんがいたり、主婦さんだったり、イケメンがいるカモ…!?苦笑笑



プレイルームはこんな感じですあひる


 

ボールプールにたくさんのおもちゃキラキラ

おっきな遊具はボーネルンドさんのものです!!

こどもたちの年齢に合わせて、遊具はいろいろ変わりますsei

みんなで乗れるブランコ(スィングパオ)や、大きな布のすべりだいすべり台

大人が見ても、楽しそうなものがたくさんありますラブ



是非あそびにきてくださーい(*′∀`*)ノ




そして、7月8日のイベント〈写真撮影会〉ですが、満員御礼!!

定員がいっぱいになりましたので、締め切らせていただきました。

ありがとうございます♪




そしてそして、7月といえば七夕ですね♪

ディア・マザーでも、こどもたちや皆様の願い事がかないますようにキラキラ

と、笹の葉を用意しましたー(・´ω`・)




店頭にありますので、是非☆

みんなで願い事を書いてお祈りしましょう(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★